日記 2021/10/02

日記


名護のおばあちゃん家へ泊まりに来てます


名護は沖縄で一番大きい市で、めちゃくちゃ田舎です


そこの絶品沖縄そば屋へ行きました

f:id:pacific6538:20211003022413j:plain


風が気持ちいい〜


f:id:pacific6538:20211003022856j:plain


うめぇ!


生麺なの珍しくてよかった


もう半年は食わなくていいかな


そのあと散歩キャスしました


山中の空気^〜


超好きです!


大きい電波塔を見たり、ヤギの声を聞いたりしました


監視カメラとか警報器で警備ガチガチの橋を渡ったら工事現場でした


気高い地層がキレイだった()


顔見せるって嘘ついたら電池切れた


帰るとき大きいハチがずっと追いかけてきて怖かった


次は、友達と探検しにいこうかと思います


焼肉を食べたけど、何も感じなかった


美味しいものなのに勿体ない


泣く(呪怨)


親が燻製にハマってます


燻製したウィンナー食べたら「煙の味がするでしょ」って言われたけど、それだけ?


ただまぁ、経験はOCです


終わり